今日妊婦検診です

今日は39w5dで予定日前最後の検診です!

朝イチ間に合わなかったので午後イチかな??

時間はあるので余裕見て行こうと思います!

 

ただ、お腹張っててちょっと痛いので自分で運転していくのが不安ですが……

旦那が一緒に行ってくれるわけもなく……お母さんが予定合わなかったので1人で行かなきゃ行けないんですけどね(>_<;)

電車とかバスとかで行ける所にあればいいんですけどやっぱり車で行かないと行けないとこなんで( ̄▽ ̄;)

もっと駅近くとかの病院にしとけばよかったかなぁ……笑

 

今温泉ですがお腹張って痛くなって血圧がちょっと高いのか気持ち悪くなってさっさと上がってきたとこです(^ω^;);););)

あと30分は上がってこないであろう旦那を待ってます(笑)

もっと気使ってよ!ってなりますけど旦那はお風呂大丈夫なんで楽しみとるのは可哀相かなぁと……笑

 

では今日はまた妊婦検診後更新します!