39週目にして……

毎回問題なしだった妊婦検診ですが……

39週目にしてちょっと問題発生……

ベビちゃん全然下がってない、元々太ってたため脂肪が邪魔してるんじゃないかとのことで、血圧もちょっと上がってて

お父さんが糖尿病で高血圧なんで高血圧はその関係もあるかもしれないと……

血糖は今日の検診内容じゃなかったんですが急遽血液検査することになりました

 

入院して血圧下げたり浮腫取ったりせんといかんかな……と言われましたがまだ検査中で結果待ちです(>_<;)

 

まさかのここに来ての問題……

先週の検診で医院長先生がエコー見てたらちょっと変わってたかもしれないって言われました……

息子先生じゃなくて違う先生だったから医院長先生は呼ばれなくて内診だけだったのでその時言ってくれれば見たのにと……

いつもと違う先生だったがため見つけきれなかったと言う感じでした(・_・、)

 

どうなるか不安ですがとりあえず結果待ちます……