入院

今日からの入院が決まりました

出来るだけ血圧下げたり浮腫取ったりしなきゃいけないので食べ物とかそういうもの管理になるみたいです

それプラス自然分娩なのか帝王切開になるのか決めていくみたいです

とりあえず入院は決まりましたが詳しい説明とかはまだこれからかなって感じですね

 

荷物取って夜9時ぐらいまでにまた病院に戻ることになりました

 

旦那にLINEするも無視

本当イライラします(💢'ω')

パチンコしてて返事はしてこないし見に来てみれば負けてるみたいで入院なったって言うのに無反応

ここまでクソ男やとは思ってませんでした

 

とりあえず親には連絡して1回実家行くことになってますがクソ旦那がどうするかはっきりしないと行動出来ないんですよね

 

イライラ倍増……

そりゃ、血圧も上がりますよねぇ(^ω^#)