帝王切開

本当は26日の夜からの入院だったんですが

27日の10:30入院に変わって

最初外来で検診した後病棟に行って部屋に入ってから着替えたりして14:00ぐらいにまた内診とかあってそしたらそこで、もう今日のうちに帝王切開しようかってなりました( ̄▽ ̄;)

急ではありましたが両親も来ててタイミング良かったのでそのまま手術になりました

 

手術中も手術後も麻酔で意識はっきりしてなくてぼーっとしててベビちゃん出てきた時も泣き声がかろうじて分かったぐらいでした(><)

処置が終わって部屋に戻っても意識ははっきりしてなくて話しかけられても頷くか首ふるかしかしてなかったと思います(;^ω^)

イマイチ覚えてませんが(笑)

夜中から明け方にかけてやっと意識がはっきりしだして傷が痛いのも分かり出して看護師さんが30分置きとか1時間置きに来てたので毎回のように痛いって言ってた気が……笑

 

ベビちゃんに初対面は次の日の朝だから今日の朝ですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ふにゃふにゃで柔らかくて、うちが寝たきりだから抱っこは出来なかったけど腕枕の形で置いてもらって超可愛かった(@♡▽♡@)

看護師さんが2人っきりにしてくれたのでちょっと写真撮ってあとはずーっと、眺めてました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

本当に可愛かったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

授乳も出来てないしなにもお世話してあげれてないけどこれから大変になるまでに体休めて万全の調子にしたいです!!!笑

 

 

ではまた更新できそうな時にします!