最近のあれこれ

最近更新してなかったのでまとめて報告みたいな感じにはなるんですけど

うちも色々整理したいのでここに残しときます

項目で書いていくので日にちとかが前後しちゃって見にくいかも……

 

〇旦那のこと

毎日旦那からLINE来てたのに返事しました

丸め込まれたりはないんですが泊まりで1回だけ会いました

お母さん達には友達の所に行ってくるって嘘ついて出たんですが……

その時は紅葉を見に行こうって言われて行ってきました

やっぱり好きは好きなんだと思います

その時一緒に暮らす話も出ましたがうちは適当に流して実家近くで仕事が決まりそうとだけ伝えました

これをどう取るかは旦那次第ですが

一緒に暮らすって話も旦那が社員になって認知もして籍も入れてうちの両親とちゃんと話さないと無理なことなのでこれを旦那がちゃんとするって確信もないので無理だなって思ってます

 

〇子供のこと

2ヶ月からの予防接種が始まって今月はもうないですが来月8日以降からまた予防接種再開です

体重が5.8キロ

身長が62センチ

体重身長誤差はありますが大きくなりました

来月、再来月どちらかで検診にも行かなきゃいけないです

喃語を話し始めてよくおしゃべりしてます

夜もよく寝てくれて早いと夜6時ぐらいから朝7時ぐらいまで寝てます

遅くても夜10時には寝るのでよく寝てくれてうちも夜は休めてます

うちが仕事始めるので来年1月入所で保育園の申し込みをする予定でそれまではお母さんに頼む予定になってます

もっと一緒に居たかったけどそんな悠長なこと言ってられなくなったので可愛そうだけど人見知りしないうちに保育園に入れて慣れてもらうことにしました

ファミリーサポートと病児保育の登録も行ってきました

ファミリーサポートの方は援助会員さんとの顔合わせとかがまだあるので全部が決まった訳じゃないですがまだ時間がかかるみたいなのでそれまではお母さんに頼っとこうと思います

 

〇うちのとこ

旦那と紅葉を見に行った日と高校の文化祭が被って文化祭はリハーサルに子供と行ってきて先生達と話してきました

旦那とはアパート退去の時にケンカ別れしたと思ってたのはうちだけで旦那の中じゃ別れたことになってませんでした

紅葉見に行ったり毎日LINEしてきたりしてたのはこれが原因だなって思いました

あと仕事ですが派遣会社に登録に行って最初は別のところ紹介してもらう予定だったんですが実家近くのスーパーの中のパン屋さんも派遣で扱ってるってことだったのでそこを紹介してもらいました

来週月曜ぐらいからの仕事になるみたいで

まだシフトが決まってないので今週中にまた連絡しますとのことで仕事は決まったのですが開始日と時間がまだハッキリしてないって感じです

でも仕事決まってよかった!

 

今のところこんな感じです

 

また更新します!