女の子(∩´∀`∩)

今日検診行ってきました!
最初に入院申込書?もらって次までに書いて持ってきて〜と(笑)
その時に張ったり痛かったりしない?って聞かれて左側だけぎゅーってなる時があるって話したら20分モニターつけられました(笑)
モニターつけてる間は一切張ることもなく……笑
20分ぼーっとしてました(笑)

血圧も問題なしで貧血もありませんでした!
クラミジアの検査もして結果は次回かな??
エコーの時性別の確定も女の子ってことで出ました(●´ω`●)
シンボルはなく割れ目がありました(*´∀`)♪
背中向いてて顔は見せてくれないけど(笑)
でも女の子ならお下がりもあるしよかったって感じです(*^^*)
旦那には今から報告ですが(笑)

ではまた更新します!