離乳食

ベビちゃんの離乳食はちゃくちゃくと進んでおりますd('∀'*)

今までに食べたもの飲んだものは……

おかゆ

ミルク粥

さつまいも

じゃがいも

人参

かぼちゃ

ももと白ぶどう(ベビーフード)

ベビーせんべい

ビードリンクの白ぶどう

麦茶

ですね(*´∀`)♪

じゃがいもと麦茶は不評ですが(笑)

 

ベビーせんべいは持たせたら食べようと口に入れようとするんですが入れれなくて泣いてましたがここ何日かでやっとどうやったら入るかが分かったらしくちょびちょび食べてます(笑)

ちっさくして口に入れてあげると自分で食べるより喜んで食べてくれます(*^^*)♪

 

ベビーフードは好きらしくもぐもぐと食べてくれます(๑>ᴗ<๑)

フルーツが好きなのか甘いのが気に入ってるのかは微妙な所ですが(笑)

 

これからまた食べれるもの増えていくので楽しみです♬

 

 

ではまた更新します!