パパって自分から言った!

旦那のことなんですが

ベビちゃんが産まれる前から今まで自分のことパパって言ったことなかったんですが今日言いました!笑

うちがねぇ、パパ?とか言ったわけじゃなくてパパは何をあげようかって!笑

 

児童手当が出たので一緒に買い物に行ってたんですが作業服とか見てて欲しいなぁって言ってたので買おうか?って言ったら

ベビちゃんのお金やけんいいって言うからベビちゃんから1日遅いバレンタインのプレゼント♡って言ったら……

そうか(笑)パパはベビちゃんに何買ってやろうかねぇって!

欠かさずオムツやらがいいって言ったんですけどね(笑)

 

やっとパパの自覚出てきたんかな??

最近うちがパパ見知りしてるんよとか言ってたからその効果も出てきたかな?笑

 

今はまだベビちゃん話せないから一緒にパパのところ行けるけどどんどん話だしたらパパの所もなかなか行けなくなるのかなぁ……

うちの親に嘘ついてパパと会ってるからベビちゃんがパパと遊んだとか言ったらそれこそおしまいになってしまう

 

ベビちゃんが話し出す頃には状況変わってるかもしれないけど……

 

 

まぁ、今回はこんな感じ(笑)

旦那は明日から斜め上の県に出張らしいので頑張れ〜笑

 

 

ではまた更新します!