風邪か胃腸炎か……

今朝腹痛で目が覚めて30分トイレに篭ってました...(lll-ω-)チーン

昨日の夕方も腹痛でトイレに篭ってて……

昨日も今朝も下痢でした…

 

腹痛と下痢以外の症状は喉がちょっと痛いのと咳がすこーし出るぐらいで昨日は吐き気もありました

 

風邪か胃腸炎か微妙な所です(´×ω×`)

 

仕事は昨日休んで今日も行けそうに無かったので連絡はしました

あんまり休みたくないんだけどなぁ……

でもこれでノロとかだったらそれこそ大変だしとりあえず休んで病院行くかはまた考えます(><)

お金がない……

 

さっさと病院行くのがいいんでしょうけど…

 

とりあえずもう1回寝れそうなら寝ます_(-ω-`_)⌒)_

 

 

ではまた更新します!