最近のあれこれ

またえらい長い間が空いてしまったΣ(|||▽||| )

みんな元気にしております(笑)

 

らいちゃんは小児科に行ったり耳鼻科に行ったりしてましたが今日が最後でした!

3回ぐらい小児科に行きましたが全然良くならなくて耳鼻科に連れて行ったら風邪じゃなくて鼻炎と言われて薬飲んで様子みながら薬合うものを使おうとなって

2回目行った時に中耳炎になってると言われてまた薬が変わり

3回目はばぁばと行ったんですが扁桃炎になってると言われて離乳食も一旦ストップになりました

今日4回目だったんですが中耳炎も扁桃炎も治ってるとのことでまだ鼻水が少し出てたのでその薬だけ出てまた症状が出たら連れて来てくださいってことでとりあえず終わりました!

 

うちはまず借金のことなんですが自立相談センターってところで色々話聞いてもらって弁護士を変えることになって今新しい弁護士さんのところで落ち着いてきてるところです!

仕事は相変わらずですが最近行きたくないなぁってことが増えました……

新しい仕事のこととかそんなのも自立相談センターで相談してるのでまた変わってくると思います!

そんな感じで体調はいいです!

 

旦那は相変わらず仕事忙しいみたいです

出張もちょこちょこ行ってるみたいです

週2、3ぐらいで会ってます

ベビちゃん一緒だったりうちだけだったりその時その時で違いますが(*^^*)

 

それと今日ホワイトデーのお返しで紅茶買ってもらいました(*´∀`)♪ 
f:id:saya-0905-kenty:20170314160745j:image

まだ飲んでませんが楽しみです(((o(   ˙-˙ *))o)))

 

香りは全部好きなものなので早く飲みたい!笑

 

 

ではまた更新します!