ベビーフード

ベビちゃんの食べもの初めて買いました!笑


f:id:saya-0905-kenty:20170130130353j:image

ベビーフードは冷凍保存出来るし

ベビーせんべいは小分けなので食べなかったら保存しといて後々食べてもらいます(笑)

 

ベビーフードは色々あったんですが野菜系は作れるのでフルーツのものにしました(●´ω`●)

今食べれるものの種類が少ないので後はリンゴとかそういうフルーツ系のものしかないかな??

あと人参とか(笑)

 

今は離乳食おかゆメインなので色々食べれるようになったらなんでもあげてみたいと思ってます!

 

ではまた更新します!