Σ(-᷅_-᷄๑)

昨日仕事中ウトウトしてました(笑)
途中上司に声かけられていつもより大きな声で返事してしまい……
うちが眠いって知ってた人たちはびっくりしたんやなって思われ上司には元気がいいと思われました(笑)
途中記憶が曖昧やったから近くの人にうち寝てなかった?って聞いたら普通に仕事してたよと…笑
ふわふわしてただけで本当よかった(´>ω<`)
寝てたらクビにもなるし(→o←)ゞ
でも昨日はあちらこちらでトラブルがあって走り回されてました(><)

帰ってから爆睡し起きたら家出る1時間前(笑)
最近ご飯が食べれなくなったからお弁当は簡単なものを
飲み物作ってバックに入れて色々準備してたら時間に(笑)

今日はちゃんと寝てるんで大丈夫です!笑
今日も頑張ってきます!

ではまた更新します!