なんで?

吐き気が収まりません(。-_-。)
お腹は空くのでなにか食べたりはするんですけどすぐに気持ち悪くなって半分食べれないです(→o←)ゞ
白米は相変わらず食べれないというか受け付けないのでパンとかそうめんとかお菓子ばっかり食べてます(._.)

原因はなんなんでしょう?( ; _ ; )

生理1週間前から5日間ぐらい茶色っぽい出血があって
生理予定日から2日出血があり
元々ピルを飲んでるので婦人科で話したらふぅーんってだけで何も言われなかったんでなんか頼りないなぁと思って病院も変えようかと思ってたとこです(><)
病院行った方がいいんでしょうか?

妊娠に思い当たることもあるので検査薬で自分で調べてから婦人科の方がいいんですかね?
妊娠してたら旦那に報告してそれからこれからのこと考えればいいし
してなかったら今まで通りの生活続けるだけなんで
どちらでも大丈夫なんですが
まだなんとも言えないので不安しかなくて
吐き気があると仕事がキツいので原因が分かれば職場に言えるので早く分かればいいなぁ

今日からまた仕事行くので…

ではまた更新します!