帰宅

だいぶ前に帰ってきたのですが……
なんかテンション高くて寝れずパステルアートしてました(笑)
こんなやつ↓

f:id:saya-0905-kenty:20150914002836j:plain

見たことある人も多いんじゃないかなぁと思います(*´ω`*)
簡単で自由にデザイン出来るので暇な時よく作ってます♪
最近はあんまり作ってなかったんですが動画を見て見よう見まねで型紙を作ってみて型紙を使ったパステルアート初の挑戦でした(*´∀`*)ノ
結構うまく出来てよかった..(´>ω<`)

職場のおっちゃんからLINE来てたので返信したりとかしてたらこんな時間に(笑)
仕事は夜勤なんで別にいいんですけど(*´`*)

暇で暇ででも何かする気力はもうありません(笑)
布団で横になって動画見て
はっ!更新ってなった今です(笑)

では今日はこの辺でΣd(´∀`*)

また更新します!