日曜の夜から金曜の朝まで

最近の私
日曜の夜、あぁ、明日から仕事
早く寝なきゃと思って早めに布団に入ります
でもなかなか寝付けなくて携帯いじってしまい
気づいたら朝なんてことばかりです

月曜の夜からは仕事終わってバダって布団に倒れ込んでちょっと眠いかな〜って思ってたりしながら携帯いじってて
結局寝るのは4時5時

仕事やから早く寝ないと!って思ってても寝れなくて次第にイライラしてきて
それで結局寝れなくなることがほとんどです

土日とか休みの日は死んだようにずーっと寝てます
だからいつの間にか休みが終わってるみたいな?
また寝てて終わった
何も出来なかったってなんか虚しい?悲しい?気持ちになります

日曜の夜が1番きついです
仕事行きたくない
明日なんか来なければいい
もう生きるの嫌
って思って
イライラしたり自傷行為したくなったり
もうどうしたらいいのか自分でも分からなくて

私は何かあると誰でもいいから人と会いたくなります
昔は酷くて毎日違う何も知らない男の人と会ってホテルへ行って、それでさようなら
ダメだって分かってても後で傷つくのは自分って分かってても止められませんでした
今はそんなこともなくなったのですが
またやりそうで怖い
旦那が居てもそれでもやりそうだから
いつか旦那にも捨てられる
そう思うとなんかどうでもよくなって
どうせ捨てられるならなにしても勝手じゃんって思ってしまって……
信じられないんです
何もかも
好きだよとか大事にしたいとか
信じられなくて
ありがとう、うちも好きだよとか
心の底から言えないんです
あんなに好きだったのに
今はもう分からない

今まで私は人に言えないこといっぱいしてきました
もう生きてる資格なんかないんです

きっとどこに行っても付きまとうことで決別なんか出来ないし
泣いたからって解決なんかしない
誰かに話したからってどうにかなるものじゃない

仕事もそうだし
平日寝れないのもそう
誰にも分かってもらえない

また、更新するとは思います