話したら

お母さんが仕事から帰ってきたので
ポロッと仕事行きたくないと漏らしました
でも行かんとどんげすると!と怒鳴られ
なんかどうでもよくなりました

お母さんも前同じところで働いてて
3週間で辞めてます
その前も仕事しても続かなくて1、2週間で辞めてばっかり
今のところは長いほうですが
時間も短く給料もおこずかい程度のところです

自律神経失調症と診断されており
今は2ヶ月に1回病院へ行ってます
そんな母だからこそ
分かってくれるんじゃないかと思った私がバカでした
自分は辛いもう嫌と散々言っていたのに
私が言うと何も聞く耳持たずで味方ですらありません

15時過ぎには仕事に行くために家を出ないといけません
でも出れる気がしません

腹痛とか吐き気とか内科で腸炎って言われた時ホッとしました
でも今でも仕事に行くとなるとこれが続きます
心療内科とか精神科探したんですがどこも予約制ですぐ行ける所はありませんでした
予約したとしてその日までどうしたらいいんですか?
無理して仕事行けばいいんですか?
もう分かりません

どうしたらいいんですか?
うちがどれだけ辛くても仕事行けって言う母親
味方なんかじゃなくて娘とも思われてない
ただの金づる
母からしたら私はお金を実させる木なんですかね?
もう一緒に居たくない

私はどうすればいいんですか?