またまた腹痛

昨日からお腹の調子が悪くトイレに入ったり出たり繰り返し(笑)
下痢ではないのかな?
固くて出なくてトイレにこもっててはぁ、出たと思ってトイレ出たらまた痛くなって入ると今度は柔らかくて下手すると水みたいな感じの(-_-;)
また病院かな(~_~メ)

やっと通院終わりかなと思ってた矢先これです(><)
前もあって、前はひたすら耐えてました(笑)
前は2、3日に1回1時間はトイレにこもってました(笑)
今はそんなに頻度多くないけどやっぱりありますね(ノ_・,)

出たらある程度落ち着くので病院行くほどじゃないかぁと放置していた結果こんなんになってるんで、みなさん、こんなんになったら早めの受診オススメします(笑)

今日は頭痛で死にかけてたのでダブルパンチキツかったです(@_@)
ボルタレン飲んだのですが効かず4時間ぐらい寝てやっと落ち着きました
そのせいで今寝れませんが(笑)
明日って今日?友達と野球見に行くので寝たいのですが……笑

では、今回はこの辺で
また更新します!