デートとその後

昨日は久しぶりに旦那とゆったりまったりデート出来て楽しかったです( ु ›ω‹ ) ु♡

街中フラフラ歩き回って色々見て、お昼は美味しいと評判のパスタ食べに行って、その後イオンでフラフラと(笑)
久しぶりにプリも撮りました(*^_^*)
付き合い当初の頃のプリしかなかったので……
これも嬉しい?楽しい?
思い出の1枚です(*´罒`*)

その後は……想像におまかせします(笑)

帰ってきてからなんか喉痛いなぁとは思ってたんです
そして今日、もう痛み我慢出来ん!
病院行こう!
行ってきました

また扁桃腺腫れてれるね〜なにしたの?と(笑)

という訳で、点滴して帰ってきました(笑)
今もまだ痛いですが朝よりは楽かな?
唾液飲み込めるようにはなりました(笑)
朝は唾液飲み込むのに勇気がいりましたから(笑)


ではまた更新します!