ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

晩御飯の写真忘れてました(´;ω;`)ウゥゥ
ごめんなさいm(_ _)m
でも美味しかったです!
お寿司一応食べれました!
食べ終わってちょっと気持ち悪くなりましたが(-_-;)


それと明日旦那とコスモス見に行くことになりました!( ु ›ω‹ ) ु♡
楽しみですキャ─(´∩ω∩`)─♡
旦那の車修理にだしてるみたいなんでうちの車で行くんですけど
長距離大丈夫かな?笑
ちょっと怪しいですが(笑)
どうにかして行ってきます!
それに軽自動車なんで狭いんですよね〜笑
moveなんで他のと比べるとちょっとは広いと思いますが旦那の車と比べるとやっぱり狭い(><)
普通車で行きたかった(笑)
今回は我慢します!

明日はちゃんと写真撮ってきます!

ではまた更新します!