送迎

今日はお父さんが通院の日なので病院まで送迎(;゚∇゚)
何時に終わるか分かんないのでとりあえずお昼まで車で待機(´・∀・`)
それまでに終わればいいけど
夕方までかかるようなら1回帰ってまた迎え行く!

車影に止めれたから涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜
ちょっと寒いくらいやけど日向であちぃって言ってるよりはいいかな(笑)
いざとなったら車の場所変えるし!(´>∀<`)

朝ごはんも食べたし
飲み物もある!
タバコ吸えないのがちょっと難点やけど
寝とけば問題なし(´へωへ`*)

まぁ、寝れないから携帯で遊んどくんですけどね(笑)
動画見たり、ゲームしたり(笑)
頑張ってお昼まで時間潰します(〃´o`)

ではまた更新します!