返却

今日は前の職場に制服返しに行って
新しい派遣会社の事務所に行ってきます!

その後、バッグとブーツを買いに行こうと思ってますヾ(*´∀`*)ノ
値段によってはどっちか1つになる可能性も(笑)
安くていいのがあるといいなぁ٩(๑>∀<๑)۶

それから明日ハロウィンなので旦那と会うときに持っていくお菓子なにか買って、ちょっとデコレーションしようと考えてたり?笑

うちらが行くのはお祭りみたいなやつでハロウィンとは関係ないイベントに行くんですけどね(笑)
友達はコスプレしてハロウィンナイト行くみたいです(*´∀`)♪
探しに行きたいなぁとか思ってたり?笑
これは旦那の気分次第ですけどね(笑)

ではまた更新します!