鍋パが飲み会に

本日飲み会!
の前に
お昼から着替え取りに行ったりした後車見に中古店とかディーラーのとことか回ってました!
そして見つけたのが『フーガ』の450GT٩(๑>∀<๑)۶

状態もよくて、保証とか付けんでも全然大丈夫な感じであと5年は余裕で乗れるとのこと!
でもやっぱり状態良くて、値段もそんなに高額じゃなかったので、来週には売れてる可能性大(´д⊂)
早くお母さんたち説得しなければ!

本当に欲しい!
これしかない!
と思いましたwww

見積書とかも出してもらったのでそれ見る限りどうにか支払いは出来る感じです!
そこから、ちょっと車体低くしてエアロ組んで、スピーカーとかは純正で結構いいヤツ入ってるのでいじらず
V8やからエンジン周りも特にいじる予定もなし!
それ以外もなんかあればいじってきます!


飲み会の方はまだ友達が到着せず待ちぼうけ(笑)
旦那はうちを下ろしてネットカフェへ(笑)
飲み会終わる5分ぐらい前に連絡しないよって言ってとっとと行きました(笑)
まぁ、車止めるとこないから一緒に時間潰すとか出来ないんですけどね(笑)
友達来たら居酒屋かバーへ繰り出します(笑)
そのほかにあと2人来る予定なんですがそっちはどうなってるのやらうちは知らず(笑)
なんか仕事がどうとか言ってましたけど来るならはよ来てよーって感じです(笑)
このわいわいしてる土曜日の夜に1人は辛い(;Д;)笑

ではまた飲み会終わり次第更新出来るかな?笑