今頃工場

本当なら今頃新しい工場で初仕事に勤しんでたはずなんですけどね……
なぜかネットカフェに居ます(笑)

というのも仕事に行く、約1時間前
派遣会社の担当の人から着信がありました
実は仕事初日1時間半前に来てくれと派遣先から言われまして……
この時既に1時間前です(笑)
私もそれは知らなくて本当に申し訳ないんですけど
来週からのお仕事開始でも大丈夫でしょうか?と……
はいはい、せっかくお弁当も作ったし、長靴も買ったけど、来週からでいいですよーっと(笑)

あと1週間何しましょう(笑)
もう、することないですよ?笑

車を買わなきゃいけないので
県外にある車を見に行くのもいいですけど
ガソリン代にご飯代に色々とお金かかりますよ?笑
さて、どうしたものですかねぇ(笑)
旦那はまだまだ有給消化中なので、暇してるので使い放題使いますが٩(๑>∀<๑)۶笑

予想外なとこで時間が出来てしまったので
することなくて困ります(笑)

とりあえず私はお腹が空きました(笑)
一体いつ家に帰るのでしょうか?笑
そして、今日の晩御飯は何になるのでしょうか?笑
お弁当が居るので、昼間スーパー行って色々買い込んできたので材料はいっぱいあります。
何を作るかが問題です(笑)

では、また更新します!