昨日よりマシかな?

胃痛と下痢
昨日と比べるとだいぶ楽になりましたヾ(*´∀`*)ノ

下痢はほとんどしなくなり腹痛もないです!
ただ、胃痛がちょこちょこ出てきます(´Д`;)
調子いいかなぁと思って色々してると急に締め付けるような痛みが走り抜けます(笑)
時折その場所から動けなくなることも(笑)
笑い事じゃないんですけどね(ーー;)
なんかもうこれだけ痛いと笑いが出てきて(笑)


それで今日の晩御飯なんですけど……
野菜サラダと豚肉とニンニクの芽炒め?みたいなやつと炊きたてのご飯(๑•ω•๑)♡
美味しいですよね〜◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

はい、ご飯2杯食べてしまいました(笑) 
胃が心配ですけど……笑
でも本当久しぶりに炊きたてご飯!
美味しかったぁ(@♡▽♡@)

写真がないんですけど
豪華じゃないけど最高の晩御飯でしたd(≧▽≦*)

まだ胃腸炎の方も油断できないですけど
どうにか頑張ります(笑)
ではまた更新します!