辞めちゃいました

仕事辞めました(;一_一)

さぁ、次の仕事探さなきゃ(笑)
パチンコ屋に行こうと考えてます(笑)

元々パチンコ・スロットするし
音にも光にも大分慣れてるし
今パチンコ玉運ばなくていいし
あんまりパチンコ屋のバイトで悪い噂?も聞かないのでいいなかぁと思いまして(*´罒`*)

体調も悪いのでまだもうちょっと先になると思うんですけどね(^_^;)

それでもあんまり間開けれないので早く仕事決めたいと思ってます!


それとは関係ないんですけど
12月12日、13日
学校の研修で熊本へ行ってきます!
研修って言うか他の学校との交流って感じですかね?笑
修学旅行みたいな?笑
なんて言えばいいのかよく分かんないんですけどそんな感じです(笑)

1泊2日なんで観光とか出来ないし
高速バスで行くので疲れますけど
うちはバスの1番後の席を確保して
眠りにつきます(笑)

その前に準備とかまだ手つけてないんですけどね(笑)
毎年荷物が多くなるんでなるべく少なくしようと思ってるんですけどこれがまた難しいんですよ(笑)

持ち物
〇着替え
〇歯ブラシ・歯磨き粉
〇シャンプー・コンディショナー
〇常備薬(痛み止め・下痢止め・胃薬・かゆみ     止めなどなど)
〇ファイル
〇筆記用具
〇その他小物
〇財布

これだけ?って思う方もいると思います……
でもこれだけの量がすごい量になるんです(笑)

ここからどれだけ荷物を少なく出来るかが肝になってきます(笑)

ではまた更新します!