熊本行ってきた!

昨日熊本から帰ってきました(*´罒`*)

寝不足もあり移動のバスの中じゃ爆睡してたので、気がついたら熊本、気がついたら地元でしたけど(笑)

他は色々発表したりして、観光は出来なかったんですけど
1日目の夜、1部屋に20人ぐらい集まって飲み会を(笑)
どんちゃん騒ぎしてました(笑)
次の日は二日酔いにもならず元気なものでした(笑)
ただ、やっぱり寝不足ですよね(笑)
バスでうちの後ろに座ってた男の子はイビキかいて寝てましたし(笑)

そしてその男の子……
家に帰り着いて、ドンキに買い物行ったら、駐車場で……あれ?〇〇くんじゃない?笑
車を近くに止め、起こしに行ったらその子でした(笑)
その子、学校から家が遠くて、そのままこっちに居るということだったので、うちに止めました(笑)
なんでこの子と居るんやろうと思おながらも(笑)

うちと旦那はさっき起きましたが
〇〇くん寝てるみたいです(笑)

うちらも寝すぎましたが(笑)

ではまた更新します!