ゲーゲー苦しいよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

今日まで吐かなかった日はないです・゚・(。>д<。)・゚・
最近2.3日はご飯もまともに食べれてないです
ゼリーとかアクエリアスとかかろうじて口に入れられてるレベルです
なんで急にこんななったんやろ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

調子戻ったかもって思ってたとこなのに
また悪くなって前より酷くなりました(~_~;)
つわりなのは分かってるんですけど…
旦那からは胃が荒れたまんまで吐いても苦しいだけやから我慢しろと言われるけど我慢出来るものやないんです(´;ω;`)
うぅってなったらその時点で口の中には……(›´A`‹ )
もうトイレ直行ですよね()´д`()

トイレでゲーゲー
トイレまで持たず布団でゲーゲー

つわりやし水分は取れてるから病院とか行かんほうがいいのかな…
行ったらなんかしてもらえるんかな?
もう苦しくて涙出てくる…

みなさんどうやって乗り切ってるのかお話聞きたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
先輩ママさん教えてください!

ではまた更新します!