美味しかった

昨日の打ち上げは楽しかったです♪
ただ、焼肉+野菜サラダ+揚げ物とデザートとそこら辺のお店と変わらん内容だったので写真はいいかな……と撮ってません(ーー;)
一般的なバイキングのお店だと思ってもらえれば大丈夫です(笑)

うちも場の雰囲気に乗せられ色々食べてたんですけど……
途中でトイレへ……
ゲーゲー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
食べたもの9割は出ていきました(´;ω;`)
もったいない……。・゚・(ノД`)・゚・。笑

みんな飲んで食べて楽しそうにしてました(*´ω`*)
ただ、月曜日だったので仕事とかちびは保育園で来れなかったのでまたどっか行こうかって話も出てました(^^♪

では今日のことまた更新します(笑)