退院1日目

今日のお昼2時過ぎに退院してそのまま実家に戻ってきました

ベビちゃんはミルク飲んでご機嫌でずっと寝てて今2回目のミルクでまたすぐ寝始めました(●´ω`●)

 

お母さんもベビちゃんが可愛くて仕方ない様子です(笑)

ベビちゃんが寝てる隣で横になってずーっと眺めてたり(笑)

泣いたらすぐ抱っこしてミルク!って(笑)

 

乳頭保護器を買うのを忘れてて母乳あげれてないので明日役場に行った帰りに買って帰ろうと考えてます

お母さんに頼んでたんですが分からないと言われ……(-ω-)

 

旦那とはお金のことでちょっと揉めてる最中です( ̄▽ ̄;)

どーするんやらって感じですね(><。)

お母さんたちに話したら戻らんでいい!ずっとここに居ればいいと言われてますが……

好きだけじゃどうにもならないこともあるんですよねぇ( ´:ω:` )

 

とりあえずミルクとミルクの間ちょっとでも睡眠取ろうと思います!

お母さんもお父さんも居るのでどうにかなるとは思います!

病院では夜も2人だったので(*´∀`*)

 

ではまた更新します!