病院

今日はガーゼ交換で病院へ行ってきました

土曜日ということで人も多くて待ち時間がありました(><)

ベビちゃんとお母さんと一緒だったんですがお母さんがずっとベビちゃんだっこしててくれましたがミルクの時間とちょっと被りグズグズでした( ̄▽ ̄;)

 

そのせいかその後もグズグズでした(´・ω・`)

夜もおっぱいとミルクあげてもミルクあんまり飲まない上になかなか寝なくてグズってます( ´。pωq。)

寝てくれないとママも寝れないよ(´;ω;`)

 

病院から帰った後はお母さんがベビちゃん見ててくれてちょっと休めましたが夜もちょこちょこ寝ないとキツい( ´›ω‹`)

ベビちゃんが寝てる間は寝たいです(。´-д-)

 

これからもっともっと大変になるんだよなぁと漠然とした思いはあります

実家にいて、お母さんも居るのでどうにかなってますがまた旦那と暮らすとなると旦那は何もしてくれないだろうし大丈夫かなぁと…

 

今日はまたベビちゃん眺めて休みます

 

また更新します!