本当イライラする

イライラがピークです

 

昨日から体調悪くて今日仕事休んで朝イチで病院行ったらインフルかもねぇって言われて外出も控えるように言われました

 

別にそれはいいんですよ

薬飲んで休んでればどうにでもなるし

 

イライラの原因はばぁばですよね

ベビちゃんの保育園迎え頼んだら迎えに行くだけ

連絡帳も見てないからいつミルク飲んだのかも知らんって

ベビちゃん泣いててもぐうすか寝てて起きる気配もなし

結局伝染るの覚悟でベビちゃんのお世話

ベビちゃんに伝染したくないから保育園の迎えとか頼んでるのに全く意味無い

 

晩御飯は?って聞いたら

なんか作ってって

うちが体調悪いの分かってて作らせるん?

作ろうかなってしたらお鍋もフライパンも洗ってない

洗ってって言ったらあんたが使ったんやろって

ベビちゃんの洗い物も大量に溜めるし食器も洗わない

ご飯食べる気も失せたわ

 

挙句お風呂入りいこうって

マジで馬鹿じゃないんかって言うレベルやわ

インフルかもって言われたて言うたやろ?って言ったらかもやろ?って

菌ばらまけて言いよるのと変わらんやん

 

本当あの人の行動を隠しカメラで撮って全国ネットで晒したいわ

自分がどれだけアホなんかわかったらいいわ

 

うちだって色々我慢してんのに自分ばっかり色々してやってますみたいなの本当イライラする

お金が入れば渡してるし洗濯してもらってる代わりに料理もしてる

それなのにこれってなんなん

イライラするばっかりやわ

 

ではまた更新します!