はじめまして

今日から毎日とはいかないと思いますが仕事のこと学校のこと旦那のことなど色々書いていこうと思ってます(*˘︶˘*)
たくさんの方と交流できたらと思ってます!

軽く自己紹介します(*^^*)
名前:さや
歳:20歳
通信制の高校に行きながら工場の夜勤で仕事し、休みの日はバイトもしてます
バイトは友達の実家が飲み屋さんでそこで裏方をしてます!
旦那というか彼氏というかいます
歳上の方でプロポーズされOKしたのですが色々な事情により一緒に住んだりなどはまだしてません
ですが旦那になる人なので彼氏ではなく旦那と表記します

趣味はスイーツデコ、ウッドクラフト、デコパージュ、ジュタドールなどのハンドメイドに料理、お菓子作り、ドライブ、カラオケなどなど(*´`*)
ハンドメイドは写真など載せていきたいと思ってます!
ドライブは景色のいいとことかは写真など載せます!
山道走るのが好きなんであんまり景色がいいとは言えないんですが(^_^;)
たまに海沿いに行くのでそのときは(*′ω′)b

ではまた更新します(*˘︶˘*)