休日出勤

今日は休日出勤だったんですがちょっと早めに終ってさっさと帰ってきました!
5日が誕生日だったんですが職場の仲良くさせてもらってる方からプレゼントもらいました!


f:id:saya-0905-kenty:20150906023816j:plain



f:id:saya-0905-kenty:20150906023823j:plain

大事に使わせてもらいたいと思います!
お母さんと同級生の方でプレゼントお店で悩んだみたいでした(^_^;)
でも本当嬉しかったです!
ありがとうございました(*˘︶˘*)


明日は旦那とご飯食べに行く予定だったんですがバイトの連絡も入りどうしようか悩んでます(><)
旦那とご飯食べに行きたいけどうちにバイトの連絡が来るってことは人が足りてないってことなんでそっち優先になっちゃうかなぁ(。-_-。)

明日にならないとはっきりは決められない……

今日は動画見ながらもう寝ようと思います!