用事

今日旦那が用事出来て一緒にご飯食べに行けなくなったんで8時ぐらいからバイトに行くことになりました(→o←)ゞ

旦那に会いたかった( ; _ ; )
でも用事はしょうがないし……

気持ち切り替えて友達と飲みながらバイト頑張ります!

裏方だし飲んでても大丈夫なのがいいですよね~笑
そんなにお酒強くないんでちょびちょびですが気分は上がるし仕事も順調に進むのでいいかなぁ(笑)

明日からはまた工場の仕事があるから朝には帰ってこないといけないのがちょっと辛い(。-_-。)
帰ってきてからはちょっと寝るから倒れたりとかはないんですけどやっぱり寝不足は寝不足なんで眠いし体ツラいんですよね(ーー゛)


では、準備しなきゃいけないのでまた更新します!