あくびは出るのに

寝れません(。-_-。)
眠いし、あくびも出るのに寝れないんですよね(><)

昨日まで眠くて眠くてしかたなかったのに今日は全然寝れなくて……

甘いもの食べると落ち着いて寝れるんですけど
今日は何もないので自然と寝れるの待つしかないのかなぁ
コンビニ近いから行くのもひとつの手かなとは思うんですけどこの時間外に出るのがだるいんですよね(ーー゛)
雨も降ってるみたいなんで余計に……

仕事は休みなんで寝てなくても問題はないんですけど
寝たいです(笑)

甘いもの食べて落ち着くってなんかあるのかな?
こうなる前に甘いものばっかり食べてて食べなくなってからずっと眠かったり、体だるかったり、頭痛かったり、ふらふらしたりがあったから低血糖になってるのかなとは思ったんですけど……
そういうの、詳しくないし決めつけるのもとか思って……
病院に行く時間もなくて……

では、自然と寝れるの待っときます
また更新します!