仕事

今日からまた6連勤です(*´д`)
月曜日はみんな元気なんですよね(--;)笑
今月は休日出勤ばっかりやからあんまり元気ないかもしれんけど(笑)
でも給料日はウハウハ(笑)

昨日の疲れも抜けないまま仕事へ……
アルコールは抜けてるはずやから大丈夫やけど
昨日の食べすぎからかお腹痛くなって(^_^;)
薬飲むことになりました(笑)

仕事の持ち場からトイレまで遠いからあんまり仕事中にトイレ行きたくないんですけどね~
寒いんで冷えたりしたら行かなきゃいけなくなるかな?(。-_-。)

まぁ、どうにかなるでしょう(笑)

まだ時間があるのでコンビニで待機(笑)
いつも20分ぐらい早く着くんですよ(笑)
余裕取りすぎだとは思うけどギリギリとか間に合わないとかなるのが嫌なんでいっつも早めに出てしまうんですよね(._.)
ちょうどよく着く時間ってわかんなくて……
曜日とか時間で交通状況すぐ変わるんで(><)
今家出る時間だと空いてるしちょっと遅くなると混んでるんですよね~
ほかの道で行けよってだけなんやけど(笑)
道詳しくないなら迷っても困るし( ; _ ; )
どうしたものか(笑)


ではまた更新します!