辞めたい

仕事行きたくないてか辞めたいです
最初は良かったんやけど
派閥が出来てきてめんどくさくなってきました(--;)
11月の切り替えまで居ようと思ってたけどもう無理な気します(~_~メ)

新しい派遣会社紹介してもらってるんでそこに登録して次探してさっさと次行こうと思います(。-_-。)

でも吐き気も収まらないし
精神的なものだと思うので休みたいんですよね( ; _ ; )
でもその間収入ないのが困るんですよね(><)
お母さんも働いてるけとおこずかい程度なんで生活出来ないんですよね……
失業保険貰えないことないと思うんですけど……
そういうの詳しくないしまた調べてみないと(._.)

旦那と一緒に暮らしてたらこんなこと考えなくていいんですけど……
早く一緒に暮らしたい
甘えたい
泣きたい

なんか最近吐き気もやしイライラしてるんですよね(´д⊂)
やっぱり精神的に不安定なのかな……


ではまた更新します!

ネガティブ発言ごめんなさい!