派遣会社

私は今派遣社員として工場で勤務してるんですが
仮に私の派遣会社をA社とします
A社は本社が県外で派遣先もそんなになく、給料の計算ミスや担当者の態度が悪かったりあまり評判がよくないです
そこで他の派遣会社に登録しようと思い職場で仲のいい人に紹介してもらいました
そこをB社とします
B社は本社が県内で派遣先も沢山あり、計算ミスもなく、担当者の態度もとてもいいと評判がいいところです

登録型の派遣なのでいくつもの派遣会社に登録することができます
多い人では5箇所以上登録してる人もいるぐらいです
少ない人は1箇所ですが……

今日B社に連絡したところ24日に営業所まで来てくださいとのこと
登録会みたいなのがあるみたいです!

A社からはもう行くつもりないし仕事変えたいと思っていたとこなんでいいタイミングで登録出来そうでよかった(●´ω`●)

他にも派遣会社は沢山あって年齢や条件でメリットとデメリットがあります
例えばB社でも派遣先は沢山ありますが40歳以上はダメとか食品関係は嫌とかで選択肢が絞られていき行けるとこがないということもたまにあります

では今回は派遣会社のことでした(笑)

また更新します!