マニキュア

明日から仕事も休みになるので久しぶりにネイルしようと思いしたのですが……
匂いで元々気持ち悪かったのが余計気持ち悪くなりました(。-_-。)

でもネイルは可愛く出来たのでよかったのかな?
指汚いしはみ出してるのもまだそのままですが(><)
すりガラス風ネイル?
白だからわかりにくいかなぁ(-o-)


f:id:saya-0905-kenty:20150920003747j:plain


気持ち悪いですが…(--;)

吐き気止めが処方されてるのに全く効果を表さないので病院に電話したところ
一緒に出されてる抗生物質がうちの体に合わんのかもしれんって
先生が県外に行っていて在宅医も21日じゃないと居ないらしいのでそれまで薬止めてて悪くなるようならまた21日に行かないと………
旅行と被ってるんですけどね(。-_-。)
旅行も泊まるとこなかったしどうするか分かんないですけど(→o←)ゞ

行きたかったんですけどね~
体調も悪いし
泊まるとこもないし
中止かなぁ(´д⊂)

旦那に会えんかったらネイルした意味もあんまりないですけど(^_^;)

ではまた更新します!