退職の連絡

今日派遣元に退職の連絡しました!
と言ってもメールなんですけどね(--;)
やり取りはいつもメールか電話なんですけど
うちが電話嫌いなのでメールで(-_-;)
多分来月16日退職でうまくいくと思います♪

体調も悪く、近場で次の所が決まったのでと連絡したら来月とりあえず更新して16日ねと返事来たので大丈夫だと思います!
これで派遣元とか派遣先からなんか言われたら知らんしって感じです!
ちゃんとメール残ってるんでいくらでも証拠出ますから(笑)
電話だとこれが残らないからいやなんですよね(><)
ちゃんと残ってるものでしときたいんで!

今日からあと2週間?3週間?仕事して
その後2週間の休みのあとまた別の職場にて仕事復帰します(b゚v`*)

本当は仕事も学校も行きたくないし
家から出たくないって感じやけど行かなきゃいけないんで行ってきます(~_~メ)

ではまた更新します!