学校

今日は役員会に出るためだけに学校に行ってきました(笑)
わざわざ行った割には集まりが悪く
文化祭のスローガン決めるだけで50分
結局何も決まらないまま終わりました(--;)
次の役員会は出れないけどそこで決まればいいですね~笑
なんか途中からどうでもよくなってきてました(笑)
内容変わらんのやから何個か案が出た所で多数決したりしたらこんなに時間もかからんかったし別のこともできたのに
こういうのが1番イライラするんですよね:( #´°ω°` ):イラッ
グダグダいつまでもやってて何一つ進まん(~_~メ)

明日からまた仕事なんで今日は早めに寝て
明日に疲れを残さんようにしときます!笑

ではまた更新します!