お弁当

こんにちはヽ(^0^)ノ

えー、白米が食べれないと職場に持っていくお弁当に困ります!笑
コンビニとかでパン買ってもいいんですけど
ずっとそうしてるとお金も減るんですよ(~_~メ)

そこで!
野菜とかお肉、お魚、麺類は食べれるので……
最近のお弁当………『野菜サラダ』です(笑)

野菜サラダと言っても野菜だけじゃなくて、ササミを入れたり、照り焼きチキンを上に乗せたりと色々工夫してます!
今日は照り焼きチキンを乗せてます!

これで意外とお腹いっぱいになるんですよ(b゚v`*)
最初は足りるのかなぁと自分でも思ってたんですけど……
十分過ぎますΣd(´∀`*)笑

食品関係の職場なのでずっと匂い嗅いでたらあんまりお腹空かないしちょうどいいぐらいになります(笑)


明日はパスタ入れて某コンビニにあるサラダを自作してみようかなと考えてるとこです(笑)
あれ結構好きなんですけど、意外に高いんですよね(^_^;)
自分で作った方が安くない!?と思ってしまった訳です(-_-;)

自炊してるとなんかこういう値段とか気になるんですよね~
うちのお母さんがあんまり料理得意じゃないのでいつもお弁当作ったりしてて
買い物にもよく行くのでどうしても頭の中主婦になってます(笑)
職場の人にも主婦だねって言われるんで(笑)

ではまた更新します!