うちの製品

今居る工事で作ってる製品はたくさんあるんですが夜勤で作ってるのは3種類
その中の2種類を私達が作ってます
日にちによって作るものは変わるんですが……
仮にA品とB品、C品としてまとめてみます

今約80人居ます
A品の場合
A品とは別のラインでC品も作ってます
それで約10人は余ってる状況です
生産も安定していて残業になることはとんどありません

B品の場合
こちらも別のラインでC品も作ってます
こっちはあと10人以上足りない状況です
生産も不安定で残業になるし、生産数も足りない状況です

ラインテストと言ってどの工程に何人必要かとかどのぐらい時間がかかるのかちゃんとテストされてそれに合格してから私達が生産に入るんですがこんな状況になってます
前のものはこんなことなかったんですが……
リーダーが変わってから色々上手くいってません(-_-;)
上は私達のスピードが遅いからだと言い
私達は上がちゃんと把握してないからだと言い
交わることのない言い合いが……

今日は用事があるので仕事休みましたがそろそろ……
また更新します!