寝れるんでしょうか

もう0時超えました
昨日?30日から1日にかけて2時間も寝てないのですが……
眠くなりません(笑)
寝ようと思えば寝れるかな……?って感じなんですがなかなか目が閉じれず(笑)

腹痛があって、イライラはそこまでないんですが……
腹痛が辛い……
本当に痛い………
痛み止めも役目を果たさず職務放棄してます(笑)
そして元々ドライアイな上に寝てないのと携帯ばかり見ているので目は痛いしなんかぼやけてるし
目薬は滲みまくる。゚(゚^ω^゚)゚。

不思議と心は楽なんですが…
相変わらず足の辺りがムズムズ?してます
じっとしてられない感じですかね

心療内科とか精神科に行った方がいいんでしょうか?
多分2、3日すれば、寝れるとは思うんですけど足のムズムズが気になって気になって……

明日から仕事行くと職場の仲いい人に言っちゃったので寝ないとヤバいんですけどね〜笑
どうしましょう(笑)

とりあえず寝る努力してみます!
ではまた更新します!