お父さん

さっき実家に行ってきました
と言うのも祖父の調子が悪く、お父さんは夜勤で仕事だったんですがお父さんに連絡つかなかったみたいでこっちに直で連絡が来て
お父さんにメールしたら一応様子見に行ってほしいと……
祖父はたいしたことなく、ご飯も少し食べれて、薬も飲ませたので、洗い物等終わらせて来たんですが
終わってからお父さんに報告の電話したら
お前は大丈夫かと超心配されました(-_-;)

お母さんが色々話してたみたいで
全部筒抜けでした(^_^;)

様子みてまた悪かったらお母さんから連絡行くと思うとだけ言って電話終わらせました

1ヶ月に1回会うか会わないかなんで
やっぱり心配は心配なんだなぁと思いました
一緒に住んでた時はウザくて仕方なかったけど離れてみてこうやって心配してもらって
なんかホッとしました
前から友達みたいに話すのはお母さんで
大事なこととか本当に困った時はお父さんに話してたんで嫌いとかそういうのは無いんですけど徐々に離れていく感じがあって
うちが夜勤の仕事始めてからは
うちが帰ってくるのとお父さんが仕事に行く時間がちょうど被って、話す時間も結構あったんですけどね
それまでは中学、高校とあまり話さない時期もやっぱりあって、反抗しまくりでした(笑)

それでも見放さいでくれて心配もしてくれて
やっぱり親だなぁと実感した今日でした!

相変わらず生理痛は酷く、イライラもしてますが午前中よりはイライラもだいぶ軽くなってます
明日は仕事行けるかな?
旦那にも心配かけてるんで明日仕事行って
週末会えればいいんですけど……

なんか暗い話が続いたのでここでひと休み♡
またああなることもあると思いますが、読んで下さる方ありがとうございます
話もまとまってなくて支離滅裂なこともあると思いますが伝えたいこと、心の叫び、愚痴、惚気、これから沢山書いていくと思います!
最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

では今回は父の優しさに触れた日でした(*^^*)
また更新します!