婦人科へ①

①とありますが続くのか!?笑
それは症状次第ですかね〜笑


今日婦人科へ行ってきました!
病院へ着いても痛みが激しくもう半泣き(笑)
午後の診察1番乗りだったので行ってから10分ぐらいで診察室へ(*´`*)
先生が電話で席を外してて看護師さんなのかな?
その人とちょっとおしゃべりしてました(*´ω`*)
ルナベルを飲んでると問診票に書いてたのでそっちの病院は?って聞かれて、行って話したけど相手にされなかったって言ったら生理痛の痛みは人それぞれやけど女の人にしか分からんことやからね!って言われて色々話してたら、それ全部先生に話してご覧って言われて先生が来てからグチグチ言ってました(笑)
男の人でちょっとおじちゃん先生なんですがちゃんと話聞いてくれていい先生です(*^^*)
診察終わってから、待合室で会計待ってたらさっきの看護師さんが痛み止めも出せるけどどうする?ってわざわざ聞きに来てくれて出してもらいました!

これが今回のお薬(*′ω′)b


f:id:saya-0905-kenty:20151002224601j:plain

ルナベルの代わりにディナゲスト錠と言うお薬
避妊のためにもルナベル貰ってたと話しててこの薬にしようかってなったとき避妊効果もねって言ってたんで多分大丈夫かと(b゚v`*)
ネットで調べたらちょっと不安ですが先生を信じます!笑
そして痛み止めにボルタレン錠(*´∀`*)
ボルタレンで戻したことがあるので心配だったんですがたらふく食べて飲んだら大丈夫でした(笑)
あの時は何も食べてなくて頭痛で飲んだのかな?
よく覚えてないんですけどね(笑)

今回病院変えて、良かったと思います(*´罒`*)
先生はいい人だし、看護師さんも優しいし(´,,•ω•,,)

今、ルナベルが明日まであるのでその後1週間明けてのディナゲスト錠ですがどうなるのか!?
飲んでみないと分かんないですけど(笑)
また無くなったら病院行くのでその時には②になるかな?笑

では今回はこの辺で!
また更新します!