湯船ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

いつもはシャワーだけなんですが
今日は気分がいいのでお風呂のお湯久しぶりにためて入ります(*´>∀<`*)

婦人科で話を聞いてもらい
薬を変えてもらい
痛み止めが効いて
痛みもイライラも無くなり
寝不足やらなんやらで頭痛いんですが
ゆっくり湯船に浸かってリラックスしまーす(´,,•ω•,,)♡

元々頭痛持ちで痛み止めは絶えず持ち歩く私ですが
ずっと同じ薬って効かなくなるんですよね〜
だからこれ効かない!ってなっなら変えるようにしてます
3種類か4種類の市販の痛み止めをぐるぐるぐるぐる……笑
病院のロキソニンも効かないことあるんで
今日ボルタレンで戻さなくて本当によかったヽ(^0^)ノ
あれで戻してたら漢方薬か耐えるかですからね(^_^;)
漢方薬も前飲んでたことあるんですが
半泣きになりながら飲んでました(笑)

苦いというかなんと言うか変な味?風味?笑
あれもう本当苦手で(-_-;)
今日も、漢方薬と錠剤があるけど……って言われて錠剤で!って即答しましたから(笑)

そんなこんなで今お風呂ですが……
お湯熱めで暑い(~Q~;)
汗かいてきました(´Д`;)
もう出ようかな……

頭の中が主婦だと…
いや!今日はうちしか湯船に浸からない!
お湯もったいない!
どうしよう(~_~メ)
ってなるんです(笑)
出ますけどね(笑)
入りすぎはダメですよ!
ふらふらしてます(笑)

では今回はこの辺で!
また更新します!