職場のおっちゃん

仕事休んでちょっと忘れられるかなって思ってたけど
今さっき職場の人からLINE来て
いつまで休むと?って
考えたくないことなのに
その人は全然知らないんだし気になってるんだろうけど
出来れば何も言わないで欲しかった

この休みでリセットして来週から1週間仕事頑張って
その後はもう終わり

愚痴れるのうちぐらいしか居ないから
うちが休んでて話できないのも分かるけど
どうするのが1番いいのか分からないし
うちよりだいぶ歳も上でどう接したらいいかいまいち分かんないとこもあるから困る



今日も眠くなりません
明日朝からドタバタするので寝てないとキツイよってお父さんに言われたけど
ずっと夜勤だったからそれも出来なくて(-_-;)
現在4:30?ぐらい、オール決定(笑)


では、また更新します!