仕事

昨日久しぶりに仕事に行ってきました!
今週金曜日が最終日なので4日ぐらい行かないとと思い頑張っていったのですが……

実は仕事前に旦那と会ってまして
そして久しぶりの仕事ということもありまして
今日、今、全身筋肉痛(笑)
もう笑うしかないですね(笑)

体痛いよ〜。゚(゚^ω^゚)゚。
旦那はそんなこと知らず自分の仕事へレッツゴー笑
はぁ、慰めてください(笑)
8割あなたのせいなんですけど(笑)

仕事でこんなに筋肉痛になることまずないですからね(笑)
仕事行く前にしてたことが原因なんですよ(笑)

肩ら辺なんか違和感あるなぁと思って休憩の時見たらオオカミさんの噛み跡があるし……
最近独占欲丸出しでちょっと怖いぐらいです(笑)
いったいどうしたんだ!?笑

次会うのは土曜日か日曜日になると思うからその時は優しく噛んでください(笑)
本当お願いしますって言いたい(笑)

では今日も仕事行きます!
準備に取り掛かろうと思いまーす

また更新します!