誕生日プレゼント

17歳になった子がよろこぶ誕生日プレゼントってなんなんでしょう?笑
うちが17歳になった時思い出してみたら現金欲しいって言った記憶しかないです(笑)
自分のは宛にならないから職場の子に聞いたらハンカチとか自分じゃあんまり買わんからいいんやない?とかアクセサリーとかマニキュアは?と色々アドバイス頂いたのですが……
いまいちピンと来なくて(~_~メ)

うっすらメイクはしてるけど
アクセサリーとかマニキュアはしてなくて
イメージも出来ない感じです(笑)
本当テンション高くて元気な子って感じでおしゃれしてます!ってのもないから……

ハンカチいいなぁと思ったけど
大人っぽくはないけど子供っぽいって訳でもなくて……
そうなると柄とか超限られてくるから難しい(@_@)

17日土曜日イオンにでも行ってこようかな?
旦那と街中行く予定やからそこでいいものあったらそれにしようかとも思ってるけど

同い年やったらある程度何使うかとか分かるんですけどね(><)
年下だとなかなか( ´・・)
そんなに付き合いも長くないから余計(。-_-。)

うちの方が誕生日先だったんですけど
なかなか会えなくてこの前会ったら
先輩のプレゼント用意してるんで今度持ってきます!と言われたのでうちも用意しないといけないかなぁと(´・-・`)
可愛い後輩なんですけどね(笑)

では今から仕事なので
また更新します!